見出し画像

大好きなアーティスト

休日に何故かふと学生時代に好きだった音楽を久しぶりに聴きました。
大人になって聞くとより一層感情が揺さぶられるような気持ちになります。

私の好きなアーティストの紹介をします。

GACKTさんの音楽

高校生の時にGACKTさんを知りそこから私はGACKTさんにゾッコン。
LIVEも観に行きました。

GACKTさんの曲ですごいところは今時の流行りの言葉がないというところ。
例えばメールとか、LINEとか電話とかそういう言葉が入ってない。

だからとてもストレートに心情が伝わってくる。

いつ聞いてもいいなって思います。

どちらかというと恋愛ソングが多いのですが
失恋ソングは胸がきゅっと締め付けられるような感覚になります。
感情がとても丁寧に表現されています。

おすすめのタイトルをあげたらキリがないですが

Last Song

君のためにできること

は本当にいつ聞いてもいい曲だな〜と感じます。

雑誌や本もよく買って読んでいました。
生き方もカッコよくて好きです。
グッズはもうほとんど手放してしまいましたがGACKTさんから学んだマインドは忘れずに生きていたいなと感じています。

良かったら聞いてみてください😆

活動を再開されたGACKTさん。
格付けチェックに出演されるみたいですので
目の保養に是非❤️

最後まで見ていただきありがとうございます🥹

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?