見出し画像

[What’s in my bag?]人事のプロのカバンの中身をご紹介 第2弾

今回は、ちょっと外出する時のカバンと、カバンの中身をご紹介したいと思います。会社に行く時のカバンの中身紹介もしていますので、是非そちらもご覧ください。


1.Aer Travel Collection Day Sling 3 Max X-PAC ボディバッグ 6L

まずはカバンを紹介します。こちらはAerのTravel Collection Day Sling 3 Max X-PACになります。既にAerのリュックを使っていて、デザイン、機能性、使いやすさに惚れてしまい、今回もAerを選びました。

また、このカバンを選んだ最大の理由は、iPad Pro11インチが、すっぽり入ることでした。カバンを探す大前提に、iPad Pro11インチを収納できることでした。

ちょっとカフェに行って、iPadでクリエイティブなことをするのに憧れませんか?格好から入る私は、憧れるスタイルです。カフェでクリエイティブなことをやれるかどうかは別として、何となく、

カフェ+iPad=格好イイ

これを実現したいがために、カバンを探しました。行き着いた先が、このAerのTravel Collection Day Sling 3 Max X-PACです。
ポケットも多く、収納力もあり、雨にも強く、本当に使いやすいです。

iPad Pro11インチ用のカバンを探してる方には、是非オススメしたいカバンになります。

2.iPad Pro 11インチ(2018年モデル)

こちらは、既に記事にしてますので、詳細はこちらをご覧ください。noteの記事は、必ずこのiPad Proで最終化してます。クリエイティブしてる内に入りますかね?

3.AirPods Pro(第2世代)

最近、購入しました。購入レビューを書きましたので、是非ご覧ください。ケースもかなり気に入ってます。

4.MOFT Snap スタンドパワーセット モバイルバッテリー

普段の、iPhone15 Proに、このカードケースを入れて使っています。そして、iPhoneの充電がなくなってきたら、ドッキングして使っています。見た目がスマートで良いです。

5.IL BISONTE(イルビゾンテ) カードケース

良い色味が出てきました。カードケースという名前ですが、小銭入れがあります。カード入れの方にお札を折り畳んで入れています。買い物はこれがあれば十分です。

6.Pokémon GO Plus +

いつでもどこでもポケモンをゲットすることは、ポケモントレーナーとしては当然です。

以上、ちょっと出かけて、カフェでクリエイトする時のカバンの紹介でした。


お贈りいただいたサポートは、新たな投資へと還元させていただきます😆サポートは、私のnote執筆の活力となります✨今後も皆さんに少しでも貢献できるように頑張ります😁