見出し画像

これで18番目(動画)の都道府県。。。『長崎県』。。

熊本から長崎へと…全国制覇(47都道府県)まで、先は考えないようにします。
まずは、これまでの『長崎』関連動画から。

# 24『Design kanji 長崎』 デザイン漢字 Nagasaki
相当前の動画だな。画用紙+段ボールと墨汁とペン、ビニールテープに絵の具。
ここから、サブチャンネルへと繋がるのだが。。。
その前に。

# 28『Peace statue』平和祈念像 Nagasaki 長崎
こんな動画も新バージョンなどにしたいと思いながら…

# 27『Origami paint Orizuru』折り紙ペイント 折り鶴
こちらは新バージョンもあります。

# 371 『Origami paint ORIZURU 2023』 折り紙ペイント 折り鶴 2023
こんな感じに!

話を戻して。
🚨 今回の『お絵描き動画』は?

🇯🇵🗾18/47『長崎県 NAGASAKI』ながさき ナガサキ
いつも通りのカリカリ動画です。(録音したら面白いかもw )ASMR的な。
取り返しの効かない『一発描き、作り』

右下のマーク(県章)について。。。たまには触れますw

長崎県章

NAGASAKIの『N』。そして、『ハト』平和の象徴。。
中の楕円は地球や国際性…検索すれば複数のサイトから。。。
さらに『空』と『海』の青。

こうして関連動画を作りながら深めていくチャンネルです。
他の動画も発見してチェックしてください。。

Twitter『X』でも、このようにポストしてます。比べて見てください。。
広めて頂くことを祈りながら…🙏
最後に最近のショート動画。(先程)

#shorts 🇯🇵🖌️『ARTWORK』+『Japanese Culture』15 & 16 #お絵描き #日本文化  

今回はこの辺で。
では、また。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?