見出し画像

名古屋城天守閣から見物?

どうも。前回からの記事と繋がります。。愛知&名古屋。。。
去年のジブリパーク開園の時期に描くことを忘れ、思い出すように…
動画の流れを駆け足にて。

私が思う日本の三大城は? ここから前フリ。
『姫路城』『大阪城』そして『名古屋城』を動画に。

# 138『Himeji Castle』=『White Egret Castle』🏯 姫路城 白鷺城
白鷺に取り憑かれて。。

続いて。

# 221『Go to Osaka Castle』🏯大阪城へ行く。。。
秀吉とにらめっこ。

そして、2015年に描いたお絵描き。。

名古屋城 20215

2023年バージョンにしようと進めます。。。

今回はここから情報を盛ります。

# 130『Kinshachi』金鯱 シャチホコ
コスプレへ。。。

そして、家康(昨日から大河ドラマ)の影で動いていた忍者 🥷
忍者コスプレキャラも参加。『大名』と『城』と『忍者』

忍者4キャラ

さらに、50年以上経っているのに?開通が怪しい『リニアモーターカー』
去年も少し触れましたが。。。。2027年でしたっけ??抵抗勢力が。

エクスポ70 SHARJAH

現在は『L0系 950』の動画が数年前から公開されてます。

一度、これらを合わせた『名古屋お絵描き』を動画として吐き出した。
長い前フリはここまで。

今回完成した動画。

# 354『Nagoya Castle Tower 2023』🏯 名古屋城天守閣 2023 

『リニア』❌Rinia じゃなく  ⭕️Linear なのね。
調べたら『和製英語』らしい。。。

名古屋城天守閣から見物?
細かいところは抜けていますが、ここまでとします。

では、また。


#名古屋城 #金鯱 #Kinshachi #NagoyaCastle #Aichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?