見出し画像

ペンギンとシロクマ。。。裏モード(サブチャンネル)

あーーー毎日暑い。🥵
ペンギンやシロクマを描いても、少しも涼しくなりませんwww
それでも描いたので、関連動画と共に本題へ。。

『COOL』って言ってますが…ツッコミは置いといて。

ペンギン

🚨 New video 1本目。

BACK MODE NO.18 🐧🐧🐧 。。。ペンギン 

オモテが『ぬりえ』なら、ウラは『隠れキャラ』的な遊び。
時々、作っております。いつもよりノープランで。。
関連動画として、次!

# 175『Warm?』Penguin Manzai  🐧🎙🐧 ペンギン漫才

ペンギンの掛け合い。
以前から『Warm?』。。。『暑い?』って言ってるし。。。
一方では?

🚨 New video 2本目。。

BACK MODE NO.19 🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️ 。。。シロクマ 
涼しくならなくても動画に残したくて。。

# 336『Polar bear』🐻‍❄️ シロクマ・ホッキョクグマ 
オモテとウラの話なら、こちらの『ぬりえ』は、オモテになる。。

# 337『What's the truth? SHIROKUMA MANZAI』Hot Cool Cold 🐻‍❄️🎙🐻‍❄️ 真実は何ですか? シロクマ漫才

それにしても、連日続く異常な暑さ。
⚾️ 甲子園も…開催時期&試合時間なんとかならんかね。。
丸坊主問題より、こちらの方が先かも…高野連(💰💰💰)

もう1枚貼っておきます。

シロクマ

他の記事も読んでください。
毎日、コスパ&タイパの悪いコト(非効率)な『お絵描き』してますから。
そして、ここにも書いてますから。。

それでは、今回はここまで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?