見出し画像

観光案内所。。。観光立国まで。。

どうも。今回は観光案内所について書いて(描いて)いこうかと思います。
最近よく見る外国人観光客の案内所での悪戦苦闘。。。
50年に1度の暑さの夏でも…政府は協力的だった?

円安、観光客のV字回復、迷惑配信者など。。。色々あった夏。。
空港や駅、都庁からエリアの至る所に。。。

東京観光案内所

京都でもバスやタクシーの人手不足。今後も全国に広がる可能性も。。
ホテルや商業施設、案内所の人々も疲弊されているのでは?
これから秋本番。。。。

# 232『Travel woman』旅行女性...秋(autumn)
当然、日本人も動く時期。。。。
首を長くして待っていた人も。

# 389『Rokurokubi』👩🏻👘👻 ろくろ首。。。
また、少し遠くに足を伸ばしてみようと思う人も。。

🇯🇵👾『NIKANIKA Type 02』ニカニカ タイプ 02

前フリはここまでw
🚨今回の『新しいお絵描き動画』投稿。。。。こんな感じw

# 390『Is Japan a tourism country ?』🇯🇵 i 日本は観光立国ですか?
# 390…# 400 も見えてきた。

この秋の観光シーズンどうなることやら。。。。注視したいと思います。
本日はここまでとします。
では、また。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?