簡単な自己紹介

Hello.
あるまです

ラテン語のalma
「精神の拠り所、魂」
の意からこの名を使っています

性別は
女々しい男の様な
男勝りな女の様な
その中間?
そんな人間です

趣味は写真を撮る事
主にTwitterにいて
撮った写真を載せています
いんすたぐらむ?
とゆうものは難しそうなので
やってません

↑Twitterはこちらから
よかったらどうぞ!

note.は
感情の吐き出し場所
Twitterには載せれなかった写真
文章、思いの丈を
書いていこうかなって思っています

私は
とてもひねくれた人間に思います
だから書いてる文章が
理解されない時が多いです
書く文書はネガティブ寄りが多いので
近づきにくいと思います
けど伝えたい表現が
どうしてもその様なだけで
中身は結構お話したがり と
お返事などはポップで気楽なものが
返ってくる場合が多いです
ギャップに引かないでくださいね

あと
精神疾患を持っています
もう何十年のお付き合いです
毎日が自分と病と社会との
戦いをしています
けどこの病が特別とかでも
そんななんでもないので
普通に接してくださいませ

他の趣味は
ゲーム 音楽 映画 
基本インドアです
カメラを持つと
あそこの景色みたいな
あれ撮りたいなと
多少はアウトドアになります

出来るなら幅広く
知らない視界の方々と
仲良くなりたいです

浅くも深くも
こんな私を
どうぞよろしく
お願いいたします

Good Bye.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?