見出し画像

モッツァレラピンチョス(ハーブ&ピンクペッパー)

チェリーモッツァレラのピンクペッパー風味とチャイブ風味ポルチーニオイルマリネのピンチョスセット。

【産地】イタリア産

内容量:110g ・ アレルギー:乳
賞味期限:30日 ・ 保存方法:冷蔵

ご自宅でも手軽に食べることができる定番チーズ。
可愛いチェリータイプのマルッとした見た目で、色鮮やかなピンクペッパーの赤と、チャイブの緑が、食卓の色合いを引き立ててくれます。

そのまま食べてもおいしいですが、ピンクペッパーは、ペッパーと名はつきますが、こしょうのような辛みはなく、旨味と香味が特徴のスパイスです。
バケットにのせても華やかな色合いが楽しめますが、ポテトサラダなどに混ぜてもちょっとしたアクセントになるかも。

ハーブは、トマトと合わてカプレーゼや、サラダのドレッシング代わりにトッピングしたりと、他の食材と合わせても美味しいマリネです。

美味しいおつまみ定期便
al mes(アルメス) byBALPAL