見出し画像

やりたいことはやるというシンプル

やりたいことはやったほうがいいと思うし、みんなそうやって言う。
それにはタイミングが必要かもしれない

人を巻き込んで、自分を通す
ビジネスでは『周りを巻き込んでやると良い』って本で読んだ気がする。
私はだいたい迷惑を掛けるときに人を巻き込む。
良い『人の巻き込み方』ってなんだ?


例えば、
私はずっと長い片思いをしていた。私は告白をした
あっさり振られた
彼女いるから無理ごめん。って。
まあそうだよなと思いつつ


私は振られたと思っていない痛い奴。 
(じゃあ彼女いなきゃいいの?)とか。

私は自分の好きに生きている
好きなときに好きと言って、その時の答えがNOなら仕方ない
うまくやればうまく行ったかもしれない
でもそれは自分のタイミングじゃないから
違う
違うときにうまく行ってもそれは、うまく行かないのと同じだ

どうだろ?この勝手さ。
自分の事ながら呆れる。

だからタイミングって大事。

一人ではタイミングって無い。
相手がいる事。
それは人だったり、モノだったり、時間だったり、なにか相手がいること。

最後まで、読んで下さりありがとうございました。

また読んでください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?