見出し画像

🧡イケメンすぎてSOせんきょ。~PR動画対決~🧡

どうもみなさんこんばんわ!
あきらです😚

先ほど情報解禁されました…

イケメンすぎてSOせんきょ。

✨✨開催決定✨✨

合計投票数600票以上の上位のメンバーが最強ユニットのメンバーに選ばれます❗️
しかも1位のメンバーは1曲目センターに🥇

この総選挙。
ぜっっっったいに1位を取りたい❗️❗️❗️
誰にも負けたくない!!!!
1位取って俺がセンターで輝いてる姿を見て欲しい!!!!
俺ももっともっともーっと頑張ります!
応援してもらえるように頑張ります!!!

なので今日からまずSNSをちょー頑張ります😆😆😆

Twitter,Instagramは勿論のこと…
TikTokとこちらのブログ今日から11月30日まで毎日更新していきます✨✨✨

沢山の人に沢山俺の事を見てもらえるように…
そして沢山の人に応援してもらえるように毎日頑張るので是非清き一票を宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そしてまず最初の戦い…

PR動画対決

本日の10月18日〜10月31日の14日間
僕のTwitterに固定してあるツイートの動画再生数で順位が決まりそれにともなった投票数を獲得出来ます❗️

1位50票、2位40票、
3位30票、4位20票、5位10票   です!

こちらの対決もぜっっったい1位通過したい!!!!!
力を貸して下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今日から11月30日までの約1ヶ月半。
俺と一緒に頑張って欲しいです!!
宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?