見出し画像

睡眠改善


#私のイチオシ
わたしが不眠症であることはご存知かと思います
それについて先日偶然TVで専門家の方が『中途覚醒』の改善法について話されていたので
やってみました

なんと【眠れた】んです
ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

朝目覚めたときの寝たー!って感覚
いつ振り?って思うほど久々で
気持ちよかったんです

そう、改善方法
とっても簡単でした

掛け布団を重くする

たったこれだけなんです
びっくりですよね

その方曰く、布団に重みがある方が安心感を抱けて安眠できるんだそう
そういえば、今は羽毛布団が当たり前で軽くなってますよね

わたしもその一人
で、羽毛布団の上に毛布を乗せてみました
薄いのと分厚いのと2枚

ずっしり重みを感じて
あぁ、子どもの頃ってこんな重い布団だったなぁって思い出しました(昭和〜😅)

睡眠薬を飲んでいるので
いつの間にか眠っていて
目覚めたのが朝✨

こんな簡単なことで眠りって変わるんですね人って繊細だなって思いました

欲しい情報がほいっと入ってくる🤭
いいね👍
いい調子ってことね

これで『寝る』時間が億劫じゃなくなりそう。. •*¨*•♬✧







この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。