見出し画像

ハワイアンジュエリー


10代の頃ハワイアンジュエリーが流行り

愛用していましたが…

気がついたら色がかなり変色してしまっていました。

それからハワイアンジュエリーって…と

振り向きもしなくなりました。

でも、あれ?勘違い。。

金じゃなかったのね。。

そしてハワイアンジュエリー探しが始まりました。

有名なブランドも見てまわりましたが

私がたどりついたモノは

オーダーで手彫りのハワイアンジュエリー。

安い買い物ではないのですが

彫る絵ひとつひとつに意味があったり

使うほどに深味が増して

代々続くジュエリーになる。

ダイヤより好きだなと感じました。

どれだけ使ってもここの手彫りはしっかり残るそうです。

まだひとつオーダーメイドネックレスがある

だけですが、

これから子どもに繋がるジュエリーとして

増やして行きたいです(▰╹◡╹▰)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?