見出し画像

初ソウルワーク✨

ご報告が遅くなりましたー💦

3月3日✨
サロンLokoに行く前に絶対に行っておきたい場所に向かいます。

塚口神社
こちらには、ご縁の深い須佐之男様がいらっしゃいます。
この日まで切磋琢磨してくださいながらずっと私を見守ってくださっていた須佐之男様にどうしても御礼をお伝えしたかったのです。
御礼をお伝えしたお返し?に愛情たっぷりの安心感を頂き、さぁ〜Lokoに✨

記念すべき初ソウルワークのクライアント様はさきちゃん。
Saoriさんのクライアント様です。
サロンLokoのワークショップで2度しか会ったことがないのに早々にご予約してくださいました。
さきちゃん
ほんまにありがとうございます☺️🙏✨


ピンポーーーン!

わっ、いよいよ始まる〜


ちょっとドキドキしながらドアを開けると、
ニヤッと笑ったさきちゃんの笑顔にホッとします〜
12月にサロンLokoで行われたニコイチワークショップ(魂の目覚めを促すワークショップ)でお会いしてからお久しぶりです。
今日まで約3ヶ月、全くさきちゃんの様子はわかりません。
(ワークショップの記事を書いているので是非読んでみて下さい↓↓↓)

私…
久しぶりやね〜
元気にしてた〜?

さきちゃん…
元気ですよ〜
いや、そうでもないかな?

私…
そうでもないって。
ど、ど、どういうこと?


なにせ、初ソウルワークなのでちょっと焦りますやん笑。

それでもさきちゃん自身が心の内を素直に話してくれたおかげで友達と話すような感覚でカウンセリングが進みました。

ご本人曰く…
何かわからないけど不安や戸惑いを感じている。
何か分岐点に立っているような、立ち止まってるような感じがする。
やりたいと思ってたことや、楽しく感じていたことに対して感覚が変わってきた。

とのことでした。
それと、

芝生の上に寝っ転がっていつまでも空を見ときたいって気分なんです✨

これが魂の声と感じたこのタイミングで五行自然治癒療法の施術を始めることにしました。
正直ちょっとドキドキ…

初めて五行自然治癒療法の施術を受けるさきちゃんの背中に手を置き、私は大地と繋がりパイプ役に徹します。

初めてすぐ、首のつけ根のあたりからもぁ〜っと温かいものを感じました。
さきちゃんが初めに言ってた戸惑いや不安に対して使っているエネルギーが早速出てきたように感じます。

そこから背中に移り腰の辺りでさきちゃんのエネルギーが動き出したことを伝えてくれたさきちゃんの表現が面白くて😆

お腹の中が洗濯機みたいにグルグル回ってます〜

洗濯機???
さきちゃんの独特の表現に私の緊張が
一気にほぐれました😂


洗濯機みたいに…
このくだりから、さきちゃんが細かく感じたままを伝えてくれるので私は施術しながらその理由を少しずつ解説していきます。

(瞑想で内観してるように…🧘🏼‍♀️)

左の足の裏側が熱いです〜
左の腕や指が持ち上げられます〜
左の耳が抜けました〜

何か感じるのは殆んど左側のようです。
人の中には男性性と女性性・陰と陽があります。
左側は男性性と陽を表すと言われているのですが今のさきちゃんの場合、陽の質が出ようとしてるのではないかと感じました。
そして体の表側の施術が始まると、

今、胸を射抜かれましたー

えーー?
胸を射抜かれた???

洗濯機に続く、面白い表現です🤣
射抜かれたと言う表現から、溜まっていた大きなものがどーんと出たようです。
その後、施術もスムーズに終わり、さきちゃんの体を通して私が感じたことを解説する為に再びカウンセリングを行いました。

【施術を終えて…】
数年サロンLokoで自分の課題と向き合ってこられたさきちゃんです。
前から少しずつ感じられてたと思うのですがさきちゃんの中にある陽の質がいよいよ前に出ようとしてると感じました。
なので、今までより不安や戸惑いを感じやすくなってるのではないかと。
カウンセリングでお話ししてくれた分岐点とは、これから陽の質、次のフィールドを目の前に一旦止まって整えてるように感じました。

今までやりたいと思っていたことや、楽しい・面白いと思っていたことがつまらなくなってきたとも、おっしゃってました。
これには私の経験もお話させてもらいながらさきちゃんの魂はこれから新しいフィールドに向おうとしてるので視点や感覚も変わってきてるのでは…とアドバイスさせていただいて無事に初ソウルワークが終わりました😌

最後にさきちゃんから
とっても嬉しいお言葉。

カウンセリングの内容にめっちゃしっくりきたので気持ち落ち着きました〜✨

クライアントさんの魂にノックして
心と体を整えること。
これがお役目で私のソウルワークです。

いや〜、体ってほんまに正直です😳
またまた自然のエネルギーと五行自然治癒療法の素晴らしさを痛感しました。
これから私のソウルワークが多くの魂に響き、お役に立てるよう頑張りたいと強く思った記念すべきソウルワークデビューとなりました✨

そして翌日にも嬉しいご報告が。
さきちゃんから徳島県にある剣山の写真が送られてきました。
カウンセリングでおっしゃってましたよね。

芝生の上に寝っ転がって空を見上げていたい✨

早速、その場所をさきちゃん見つけました。
素晴らしい行動力!
思いっきり寝っ転がってきてくださいね😆

さきちゃん!
今回は本当にありがとうございました。
これから励みになるお言葉と嬉しいご報告に心から感謝しています😌🙏💕


タイトルの写真。
デビューのお祝いにと、さきちゃんからプレゼントして頂いたブリザードフラワーです。
私をイメージしてオーダーしてくださった花の色や数には、さきちゃんから愛情たっぷりのメッセージが込められてる素敵な贈り物です💓

いつも最後まで読んで下さり、
ありがとうございます🌿

Mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?