見出し画像

プロコーチ|バラコさん 「“10万人に1人”のわたしから“80億人に1人”のあなたへ。」

コーチングで、笑顔に還ろう。


花たちが あんなにも美しいのは​
暗い土の中で じっと 
耐え続けてきた 日々があるから

いつか 咲くことを 信じて


花たちが あんなにも芳しいのは​
日照りの時も 嵐の時も 
大地に根を張り 天に枝を伸ばしてきたから

ただ 生きようと 心に決めて

​​
わたし達も 同じ ​
地上に咲く 一輪の花

どんな時も 何があっても​
もう一度 空を見上げて

困難があっても 必ず乗り越えて幸せになれるから
「もうダメだ」と思っても 必ず最善の道があるから


あなたの命が 悦びに満たされるように​
あなたの笑顔が 満開に花開くように


SMA ROSE Coaching
わたしは、ここにいます。

バラコさんのLPより制作したキャッチ&リードコピー



心に寄り添うプロコーチ
バラコさんのペライチ制作をさせていただきました。
(※コピーライティング、デザイン、構成と導線、ロゴ制作)

起業ひふみ塾で出逢ったバラコさんは
ズームの画面越しでも、いつも明るくて楽しい人で

10万人に一人の進行性難病、SMA(脊髄性筋萎縮症)を
生まれた時から抱いている、なんて 思いもよらなかった。

全身の筋力が、徐々に衰えていく。
そんな “希少な” 病と共に生きてきた彼女の人生には
もちろん、たくさんの たくさんの、波乱万丈があった。


「だけど、だからこそ。
 今のわたしが、ここにいる。

 そのことに気づいたから
 わたしが体験してきたことのすべてを 
 笑顔と感謝に変えていきたい。」


コーチングで起業することを決意したバラコさんは
彼女の病名でもあるSMAを屋号にした。

今回はロゴも制作させていただきました。


(S) smile 笑顔 
(M) mercy 慈悲 
(A) appreciate 感謝


「大好きなバラを贈るように
 “10万人に1人”のわたしから、
 “80億人に1人”のあなたへ、愛を届けたい。

 そんな気持ちを込めて
 この名前に決めたんです。」


誰かの心の、一番そばに。
笑顔と、慈悲と、感謝とともに。

そんなバラコさんのLPを創る過程で
まるで 大きな花束みたいに
たくさんの 愛と気づきをいただきました。

ありがとう、バラコさん!


観ると元気になる! Youtubeチャンネル【難病バラコの人生イバラ道】▼



バラコさんのコーチングは
ただいま、初回限定・無料コーチングセッションを提供中。

ぜひ、バラコさんの笑顔に逢いに行ってくださいね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

愛の【まるっとペライチ制作】は、月3件限定で承り中。
(コピー・デザイン・構成&導線案など含む)

「LP、HP、創りたいな♪」って方は
こちらのフォームからご連絡くださいね。


​↓愛制作サービス詳細や作品例はこちら↓




皆さんの大切なブランドちゃんを
“愛とことばとビジュアルで可視化”するお手伝いができたら
とってもとっても、嬉しいです💓
ご依頼、お待ちしております💌

愛より愛こめ✏️


ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。