見出し画像

伝え方

こんばんは!
皆さん、上司・同僚に言いづらいことをどう伝えますか?

特に、オーナー社長にはなかなかハードルが高く言えない。
会社だと大小に関わらず、就業規則等々ありますが、お店だと何も無く、「感」で全てをクリア。
お店だと2人だったりで逃げ場が無かったりします。
不機嫌・
お客様いても自己ペース
どうしてますか?

以前なら、何とかしないと!って改善案があるかもなんて思って泥沼化して終わりがくる
好き嫌いの感情論。

自分の居場所じゃないと自覚して立ち去るのも成長だとおもいます。
兎に角、全力で頑張って
居場所じゃない場合は、立ち去る。

常に前向きに!
考えを持って移動し、ステップアップを!

いくつになっても、学びがあっていい。

嫌な事も積み重なると何ともならなくなるね

自分の得意の磨きをかけて
次の場所へ 

結局、変わらない人には、伝えないが正解なのかもね。

よろしければサポートよろしくお願い致します。