見出し画像

私のお仕事

こんばんは、皆さんはどんなお仕事を
されていますか?

私は、週2回お友達のお店のお店番
週1回お友達のアシスタント
週4回HPとネット販売の管理
事務代行

プライベートは、月2回ストレッチ
月1回ポーセラーツを習い
2ヶ月に1回お料理教室

新しいコミニティーに参加して
耐震補強をしたいと思案中です。


経歴

自分からお仕事探しをしたのは、
大学時代のアルバイトと派遣登録
以上です。
私の場合は、人のご縁が殆んどです。
そして、その時に持ってる力をフル活動して働いていました。

皆さんは、如何ですか?
よく働かれてますか?

大学時代のアルバイト(3年
↓ 
アルバイト先の取引先へ
引き抜き
大学時代のアルバイト(1年

最後のアルバイト先の社長の後輩から
見そめられて電話番のアルバイトのはずが
社員→役員
旅行代理店(10年

派遣登録
JTB(2年
業務渡航専門旅行会社「1年


子育て
自宅でヤフオクで販売(10年

そして、今のお仕事です。

女子の就活は、今ほどでは無くて
短大生の就活が有利な時代。
女子大生は、コネで大手企業の受付、航空会社の空港勤務や家事手伝いが多かったです。
お茶汲みって言う仕事もありました。
私達のグループで真面目に就活したのは1人です。びっくり‼️でしょう。

でも、活気はありました。
バブル時代です。

皆さん、バブルの無い不均等な社会でその時代と同じ賃金で働いている。って知ってました?
私が驚くくらい、会社組織のシステムが同じで進化無しって!何をやってるんだろ。と、思ってしまいます。

これから

事務代行の会社を立ち上げました。
持ってるスキルプラス新しいことを覚えて次に繋げたいです。

いつも、「お節介」が基本です。
やってあげたい。お手伝いしたい。気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」の言葉で元気をもらえるお仕事をしたいと素直に思っています。

お仕事内容

書類作成
経理事務
オンライン業務
です。

写真のように真っ直ぐ
すすんていきます。

アドアディション合同会社
adaddition610@gmail.com

よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します。