見出し画像

STEP5*より豊かにHAPPYに生きる♡行動する♡

Hello☺️

あなたをゆるめるカウンセラー Mayaです🤸🏽‍♀️

お部屋のお花💛

近所のお花屋さんで300円でかってきました💛300円でこんなに幸せな気分になれるなんて🥰

なんて幸せなんだぁ〜♩
ありがとうございます🤸🏽‍♀️🌿




今日は"自分を知ってより豊かにHAPPYに生きる方法"のラストステップです💛



STEP4はこちら💁🏼‍♀️


STEP.5   行動する♡




STEP4でフォーカスするものを変えましたね😌🌿


フォーカスするものを変えると
新しい見方ができたり
新しい発見があったり
新しいことに興味がでてきたり
変化がでてくるとおもいます
🌸


その小さな変化を感じて
心のままに行動していきましょう
🌸


小さな行動で大丈夫です◎
これならできるな〜というものを
やってみる♡


心のワクワクにしたがって行動して
コンフォートゾーンの外側へいってみましょう
💛
新しい自分をたのしんでみてね🥰




〜まとめ〜


①感情(本来の自分からのサイン)に気づく
②感情をふかぼりする(本来の自分からのメッセージを受けとる)
③認める、許す、不要な思いは手放す
④フォーカスするものを選択する
⑤行動する




感情にとらわれてる、
感情に振り回されてるな〜と
かんじるときは、


きっと本来の自分からのサインです

深掘りしてメッセージを受け取ってあげてください💛

これを繰り返していくと
自分を深く知ることができて
自分のことがどんどん愛おしくなります
🥰




ぜひやってみてくださいね〜😌🌸






今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

love🤸🏽‍♀️




セッションのモニター募集中です🌸

公式LINEはこちら💁🏼‍♀️

インスタはこちら💁🏼‍♀️


今日のおまけ🌿

最近サウナに通っていて
サウナで整うという感覚がわかりました✨
やみつきになる人のきもちわかるな〜😌

明日は勤労感謝の日ですね🌾
氏神様に参拝したり、ご先祖様に感謝したり、自然の恵みに感謝しながら食事をするといいらしいですよ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?