見出し画像

なんでもいいから書いてみるそして続けてみるただ義務にならないように

2023年11月13日の今日はさそり座新月。
流れを変えるパワーつよつよとのこと。
今までも、充分に私はいろんなものを持っていたことを
ひしひしと感じてる。
でもね、より良く、より自分らしく、より楽しく、より幸せになるために、
今を変えたいって感じてる。
だから、そのためには動く。
ただ、大きく動かなくてもいい、小さくてもいいから、
私は言葉を伝えたい。
でも文章書くことも話すことも苦手だし自信はない。
でもさ、前に進むことを諦めない。

だから、なんでもいいから書いてみる。
そして続けてみる。
ただ、義務にならないように。
毎日を丁寧に、感謝を忘れず。
最初は苦痛かもしれないけれど、
自然と身体や心が動いてくれるまでには少し時間がかかる。
すべては時間が解決してくれるよね。
コツコツと続けることが苦手。
何故かって?
それは、すぐに結果を求めすぎるから。
結果がでるまでの時間を楽しめる自分になりたい。
効率ばかり考えてしまう自分はもうおしまいにして、
無駄を楽しむ、そんな自分になる。
このタイミングをしっかり生かす。
変わる波に乗っていこう。

ということで、note再開です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?