見出し画像

新しいことをやってみることを恐れない

地球は行動の星。
ひとりひとり得意なことは違う。
得意でなくても、やりたい!やってみたい!と思ったらやってみること。
そして恐れないこと。
できなくてもいいじゃん。
できたらラッキー♪くらいに。
自らやりたいと思ったことなら、きっと続けられるはずだし、
続けていればいつかできるようになる。
だから、恐れないこと、諦めないこと、あと楽しむこと。
これが大切なんだよね。
気づいてるよ。
知ってるよ。
だったら、行動しよう。

って、自分に言い聞かす。
人には言えるのにな・・・
自分になると急に言えなくなる。

2023年もあと少し。
きっとあっという間に過ぎる。
2024年、やろう、行動しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?