見出し画像

変なおじさんらがアンチした記事


こんばんは^^


もう眠いのですが、

書いておきますw



画像1

今日の空^^


光がすごかった。

だからかな。

朝からFBで、

友人なんですが、

メッセージがきていて、

そんな絡みが普段ないから

意見したら、

友達やめます的なリアクションで、

なかなかやめないとおもったらば、全て

タイムライン投稿に、

いいねを連打して、



最後にブロックしてました💦

なかなかこんな方はいません。



あとね、

最近パン🍞をやめてるから

みなさんにシェアしたかったので


パンと牛乳をやめなさいという

本をだしたら、

パン好きだし、

牛乳も農作物だしとか、

違う方向からコメントくださりましたが、

明らかに抵抗してるだけ。



嫉妬かも。




一番きつかったのがね、


だから


スピリチュアルは信じらんない。



誰かのせいにしたり、

スピリチュアルを悪人にしたり、

誰でもスピリチュアルな要素はあります。


多分エネルギー高い方は

どんな方も色々持ってるからよしと


言うでしょ。

良い悪いじゃなく


健康的になってもらいたいから

わたしは伝えます^^



アンチきても

大丈夫だぁ、