見出し画像

お香ライフをスタートしました☆

ついにお香ライフをスタートしました。

アロマ 精油 ハーブもやってましたが、

今は
お香が好き☆

理由は、、、

お香には虫よけや殺菌効果があるとお話しましたが、これが不浄のものを寄せ付けないという発想となり、死や悪霊といった負の存在に対しても有効だと考えられたためです 


また、良い香りのものは邪気を祓うということから、玄関やトイレなど陰気なところに置くと良いとされます。

風水的な考え方でスピリチュアルな面ばかりが全面に出てきてしまいますが、運気の悪い家はやはりあります。

科学的に湿気が多く、暗い、湿気ているが故にカビ易く、家そのものが臭いとされています。

臭いものというのは、不浄であったり、美しいというイメージは持てません。
仏教の世界でも、天国には良い香りが漂っているぐらい。

宇宙に繋がると

じつは、

お線香の香りがするんだよ😂😇

スピリチュアルティーチャー
ミキティでした。


LINE公式に登録くださると

スペシャル特典がつきます^^


初回タロットオラクルカード鑑定または

愛と美の覚醒ヒーリング体験



新月、満月🌕無料遠隔ヒーリング


パートナーシップの体験レシピプレゼント🎁




この記事が参加している募集

習慣にしていること