Birthday message

先日、誕生日を迎え22歳となった。

幼馴染から先輩に後輩、今まで関わって
きた人から多くの暖かく愛のある
メッセージが届いた。

その中でも特に嬉しかったものを
3つほど紹介したい。

ーいつも明るくて前向きで、 
話すだけでポジティブになれる、
○○まじで好き❤️❤️

ーいつも真っ直ぐ前を見て、強くて、 
一生懸命で、暖かくて、、ほんとに
○○さんをいつも尊敬しています(><)
私も○○さんみたいな素敵な女性に、
いつかなりたいなって思ってます(><)
○○さんと出会えて良かったです!!
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ーいつも何かに全力な○○は間違いなく
私にいい刺激を与えてくれてる人のうちの
1人です🙌 色々悩んで、考えて、
それでいて1人でもちゃんと決断できる
○○を尊敬しています。

誰もがこのメッセージを受け取ると
嬉しい気持ちになると思う。

言葉の力は偉大。本当にそう思う。
だからこそ、伝えるべき時に 
伝えなければならない。
絶対に後悔しないように。

22年前、辛いつわりに耐えて
私を産み落としてくれた母。
その母を全力で支えてきた父。
両親のおかげでここまで、無事に生きてこれた。
感謝しかない。二人ともありがとう。

今年は、将来を決めるうえで大事な 
選択をするべき年となる。
常に目標を持ち、モチベーション維持
にも力を入れていく。

将来は予測できないけど、新しい一日が
待っているのはワクワクの連続だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?