見出し画像

考えてみれば音楽もそう
その時の思い出が蘇るように
キルトの作品は
一つの作品に長い時間向き合っていることが多いので
思い入れはもちろん
このキルトはこんな時だったな〜とか
しっかりと覚えてるもの

この作品について
あまり言ってないことがありますので
こちらで少しお伝えしようと思います

最近は石も気になっていて
このキルトのイメージはローズクオーツなんです
ハートのチャクラに効く
優しいキルトのイメージ

昔から中間色に惹かれて
このサーモンピンクもやっぱりそんな感じですよね


2023年東京都美術館出品作品「愛情に満ち満ちたアンスリウム」©️’Anthrium'2023 JUN


むら染めの布
ちょっと控えめな感じがまた好きなんです

今はアメジストのような色と
ラリマーのような色のむら染めが待っています

布の色を石の名前で表現するのって
私ぐらいかもしれませんが
それが私なんです

これからはどんな表現になるのか
今作っているオーダー作品が終わったら
また取り掛かります

Instagramではほぼ毎日投稿しています
良かったらご覧くださいませ

よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。