見出し画像

8月 院内マネジメントセミナー「組織マネジメントにおける効果的なフィードバックとは」


皆さま、お待たせいたしました。

毎月恒例となっております、私どもの組織マネジメントセミナーのお知らせです!


日時はコチラ↓

開催日:2021年8月31日(火)

開催時間:15時30分〜16時30分

お申込URL: 
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_cIB2XzZZQjqoX-4fWGE_4g


今回は、評価や面談、通常の関わり時の重要スキル「フィードバック」に着目してお届けしたいと思います。このやり方如何で、スタッフのモチベーションは上がる・下がるの分かれ道です。

以前書いた、こちらの記事にて予習しておいて頂くと理解しやすいと思います。


まず私クジラオカの方からは、

・フィードバックの本質
・その伝え方で相手の反応は?
・否定的なフィードバックは禁物!
・相手の気づきとやる気に繋げるために

このような内容でお届けし、

最後のパートではセールス部門の矢野和也(PT,キャリアコンサルタント)より、具体事例の紹介をしていただこうと予定しています。


毎回、「短い時間で重要部分が学べる!」「すぐにチームで役立てそう」「具体事例が納得だった」などのお声をいただきます。

今回も幹部・リーダー向けの内容になっておりますので、職種問わず、多部署の方にもこの情報をご紹介して下さったら嬉しいです。


また当然、この時間帯での受講は勤務上難しい方も多いかと思いますので、ぜひ登録だけして頂き、また後でアーカイブ動画視聴が可能となっております。

ぜひご参加、お待ちしております!



前回7月のセミナー内容が今月の布石ともなっておりますので、ぜひ振り返りのためにこちらからダウンロードしてみて下さい↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?