見出し画像

LINEスタンプ作成中!

3回目の投稿です(^^)/
白猫スタンプ作成後、次はどんな猫が良いかちょっと悩んでいましたところ、やっぱり黒猫でしょ!というご意見を頂きまして、じゃあそうしましょう、となったのでした(#^^#)

白猫と同様、模様を考える必要が無いのは良いです。
ただ、色のバランスを考えないと何の絵なのか分かりにくいですので、少しだけ悩ましい感じでした。背景を黒にしている方がいた場合どうなのかな?等も含めて...

少しだけ試行錯誤しながら作成したのが、こちらの黒猫スタンプです。

黒猫スタンプ【常用】

スタンプページ
https://line.me/S/sticker/22804434

作者ページ(あろ)
https://line.me/S/shop/sticker/author/3701486

今のところ、既にリリースしているLINEスタンプは3つしかありませんので、リリース済みスタンプのお話は今回でとりあえず終わりです。

黒猫スタンプ作成後、次はどうしよう...となりまして、長毛種の猫もいいな、とも考えたりしたのですが、その前にやはり柄のある猫を作った方が良いと思いまして、トラ猫のスタンプを作成中です。
作成中の状況等、投稿していけたら良いかなと思っています(^^)/

ところで、何故、猫ばかりなのかといいますと...
猫が好きだからです。いたって単純に(*´ω`)
うちには家族の一員の三毛猫がいまして、そもそも三毛猫スタンプを作ったのもうちの三毛猫をスタンプにしたらどうかな、と思った事が始まりでした。ですが、普段見ているつもりでも実際に動きとかポーズとかを考えて絵を描くとなかなかうまくいかないもので、まだまだ観察力や表現力が足りないかな...と思っています。
まぁそれはそれとして、楽しんで作っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?