見出し画像

LINEスタンプ作成中!

今回で2回目の投稿です(^^♪
これまでに作成してリリースしたLINEスタンプは、まだ3つです。
いずれも猫が題材。個数はやはりいずれも16個です。
同じ題材で沢山作るのがとにかくきついです、今のところ...(;^_^A

2つ目に作成したスタンプはこちらの白猫スタンプです。

白猫スタンプ【常用】

スタンプページ
https://line.me/S/sticker/22310566

作者ページ(あろ)
https://line.me/S/shop/sticker/author/3701486

三毛猫スタンプを作成した後、次に何故白猫スタンプにしたかといいますと単純に色塗りが楽だから、という理由からでした(^^)/
三毛猫スタンプは昨年9月に作成し始めて、完成が今年の1月の始めでした。作り始めてから1ヶ月くらいして、しばらく作成から離れていましたが再開し、結果的に4ヶ月くらいかかってしまいました。
白猫スタンプの作成では、ある程度要領がつかめてきていたので、2ヶ月弱くらいでした。因みに平日は基本的に作成する時間が殆ど無いので休みの日に作成しています。
だんだんと作るのが楽しくなってきた感じでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?