見出し画像

お給料は我慢代!だった私が魅力覚醒講座を受けて看護師を卒業。起業初年度400万円達成!自分全開で楽しく生きられるようになった話

お給料は我慢代!と思いながら
嫌々看護師をしていた私が、
勇気を出して我慢を少しずつ手放した結果、
看護師を卒業し起業。
初年度年商400万円達成しました~~~(^^)/
自分全開で楽しく生きられるようになった
ロマンスの女神様です。



母親が看護師だからという理由で
志した看護師でしたが、
仕事は出来ないのにプライドだけは高かった私に

職場での居場所はありませんでした。
我慢して頑張っていましたが、
一人の患者の死をきっかけに
絶望し看護師を退職。
文章で人を幸せにして
お金をいただけるようになり看護師を卒業!
我慢をすべて手放したら
初デートでプロポーズされ結婚。
周りが次々彼氏ができたり、
結婚できたりする歩くロマンスパワースポット、
ロマンスの女神様です。
「ロマちゃん」って呼んでください♡

私の今のプロフィールを簡単に説明すると

・毎月残業100時間越え看護師
→記録「ちゃんとしなきゃ」を卒業して
定時に帰れるように!

・周りが頑張ってるのに私だけ休めない
→7日間の有休を取って友人とバリ旅行

・お局「あなたはどこにいってもダメ」
→「あなただから来て欲しい」
と言われる看護師に

・男性と長続きせず婚活難民10年目
→初デートでプロポーズされ結婚!

・私には看護師しか道はない
→ライティングイベントで
2時間で20万円頂けて看護師卒業

・本業はブログ、
お金のブロック外し講座、
卒業生オンラインサロンなどを運営
著名人のみなさまと面白イベントを開催するイベンター。



━━━━━━━━━━━━━━━━

目次
1.仕事も恋愛もどん底
2.小田桐あさぎさんとの出会い、
  実は元小田桐あさぎアンチ
3.看護師の嫌なこと全部やめたらすごかった
4.看護師、ちゃんとしなきゃからの卒業
5.看護師もう無理だ
6.魅力覚醒講座で見つけた才能は
「本気で楽しむ」才能
7.文才が開花~女子とお金のリアル~
8.我慢しながら働いているあなたへ

━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワードプレス】
とやらに挑戦して四苦八苦しながら
ついに自己紹介書き上げました!!
ぜひぜひご覧くださ〜〜〜い!!
 ↓↓↓

自己紹介


億女に学ぶビジネス戦略


ちゃん卒note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?