見出し画像

RFPで月100万円稼げる人になる〜気づけば唯一無二の自分〜


第1章繋がる コミュニティ作り


・LIVE配信はクローズドなコミュニティで行う
(FacebookグループもしくはInstagram非公開グループ)

・見に来てくれた人を「何も投稿されてない」とガッカリさせないよう、動画を3件程UPしておく

自分のサービスやってる人はその動画を無料で載せるとよい


ロマちゃんの心の中:
ふむふむ。
既に作ってあるFacebookグループは、参加者が先日100人を迎えたところ。
100人登録記念に何かやりたいと思っていた。
自分のサービスを始めるには…
RFPでの学びもあるし、
グループもあるし、
ファンもいるし渡りに船状態。


ただ、既存のFacebookグループに新規の方を入れるかどうかは悩みどころ。
もともとは、電子書籍出版に向けて「心の内を何でも話せる場所」を作りたくてFacebookグループを作ったんだった。
だから信頼できる※アサギストだけが入れている。
(※小田桐あさぎさんの講座受講生)

私のエロ活動を初期から知ってる古参のファン達を大切にしたい。
きっとサービスを展開した時に、始めに購入してくれるのはこの人達。
悩んで立ち止まった時に、相談に乗って欲しいのもそう。
でも、新しい人達との出会いも欲しい。
今まで出会わなかった人達と会うことで、私のステージが変わる気がする。
明るく楽しくエロを語れる場所を提供したい。
今までは女性だけのグループだったけど、男性も参加したらお互いエロの学びが深まるはず。

だから自分にとっての大切な場所も温めつつ、外部の人向けのFBグループを立ち上げるのがよい、という結論に至った。


じゃあ自分のサービスの中で何を動画にしよう?
今までやってきたサービスを挙げてみる。
・フェザータッチ講習
・あげまん講座シェア会
・彼を愛し愛されるたまたマッサージ(睾丸マッサージ)
・喘ぎ声レッスン
・ぱいぱいマッサージレッスン
・緊縛の世界チラ見せ
・くぜぱい&ロマちゃんの明るく楽しくエロを語る
・エロ活動を語るお茶会

たまたマッサージの宣伝用に描いた絵もたくさんある↓
#たまたまは動く
#たまたま可愛い

画像2

#たまたまのシワの冷却効果は飛行機のエンジンと同じ
#エンジンにたくさんヒダがついてるように
#たまたまにもたくさんシワがついてる

画像3

#たまたマッサージで立ち上がり力を上げよう

画像4




今後やろうとしてるサービス
・ロマちゃん&えりさま春のエロ祭り
・ターキー&ロマちゃん親ワーク

私としては、スローセックスとフェザータッチで人生が変わったからそこを推したいんだけど…
評判が良かったのは、ただただ私の話を語る会やお茶会だった。

「ロマちゃんのエロ活の話を聞くと新しい世界が見えるよ!」と色んな人に言われてきた。
でも私からしたら、「いやいや…そんなそんな。私よりアブノーマルな人やセックスに精通してる人は世の中にごまんといるでしょ。」って人と自分を比べて自分下げをしていた。

そういうことじゃないんだ。
私の人生は他の誰も送ってきていない人生。
自分の人生を話すことにこそ価値がある。
今の自分を話すことで、私の人柄がスキって言ってくれる人が集まるんだということに気づいた。

現状使えそうな動画は
・電子書籍出版の際にゲストを読んで告知した動画
・くぜぱい&ロマちゃんの明るく楽しくエロを語る動画
・ターキーとの親ワーク告知動画
誰かと何かやってる動画だから、まずは相手に動画使っていいか確認が必須。

せっかく著者の話が出たから、本の宣伝もしておく。

「ロマンスの多い新妻」
〜”旦ちゃんの愛”と”自分の欲求に忠実に”を両立できた私の方法〜


著書説明

恥ずかしいことを見せた先にしか、快感はない。

セックスでおそるおそる脚を開いて相手に恥部をさらせたら、その先には極上の快楽が待っている。

人生においても心を開き、自分の恥ずかしい過去をさらせたら、その先には極上の快楽が待っている。

そう思って思いっきり自己開示して書いてみたのがこの本だよ♡



著者紹介

ロマンスの多い新妻。

婚活のために始めたマッチングアプリで、出会ったその日にプロポーズされ 1年後に結婚。

これで人並に!と思うも、ふと「死ぬまで旦那としかセックスできないのか」と気づき絶望。

さらには不妊を拗らせ旦那に触れられるのも嫌になる。

寂しさを埋めるため、持ち前の性欲と探究心で婚外セックスを楽しみ、その体験談などが多くの賞賛を集め天才と呼ばれ、出版を熱望されるように。

執筆を通して、愛に飢えていると思っていた自分の周りには愛が溢れていたことに気付き、世の女性にもそれに気付いて欲しいと願うようになる。

性は、恥ずかしい。でもそれって実は生きるって
こと。
「心」で「生きる」と書いて「性」
あるがままの私の心をさらけ出して生きる。
こんなにも愛されていていい。
誰にだって死にたくなる夜もあるけど、生きていていい。
それを伝えるのが彼女の使命。

明るく楽しくエロを語るセクシュアルエンターティナー。
それが、ロマンスの多い新妻。

電子書籍に載せてるLINE@は、エロネタ載せすぎてBANされたから、新しいLINE@を載せておくね。
https://lin.ee/kAQ8FbU

↓良かったら読んでね♡Kindle Unlimitedで読めるよ♡↓

画像1


「RFPで月100万円稼ぐ人になる」
状況報告

Day2〜3:・稼げた金額:0円
     ・既に100人のファンがいるFacebookグループを持っている
     ・今までの活動が宣伝材料になりそう
     ・自分は唯一無二だったと気付いた


なんと!
3/28(日)8:00〜
1日限定でRFP2021の再募集するってよ!


参加して5日目だけど、学びが深すぎて今から稼げる気しかしない!!
一緒にRFPに参加して稼ごう!!
↓RFPのお知らせが届くLINE@はこちらから↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=519eyqjk&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader

↓私がRFP参加を決めたレポ↓
https://note.com/alotofromance/n/n18e263142e7b

ここまで読んでくれたあなたへ♡
登録ボタン、スキ♡ボタンを押していただけると励みになります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?