見出し画像

さらけ出しの力を広めたい

ジェン かなの公開コンサルLIVEに登壇するよ!
本日(10/5)21:30〜
テーマは【今日の素敵な人】
ジェンかなの質問に答えていきます🎤✨

1. 今の仕事やしている事

・さらけ出しオンライン講座
 LovedNaked主催
 「本音を言ったら拒絶される」
 と思ってた私自信が、
 全方位に本音をさらけ出したら
 婚活、夫婦や母との関係が激変。
 一番恥ずかしい本音を
 さらけ出すことに価値がある。
 講座生の本音を掘り下げて
 恋愛、夫婦関係、ビジネスなど
 多方面にアプローチしている。

・スローセックス伝道師
 セックスの本質は気の交流。
 エネルギーワークや瞑想、
 フェザータッチなどを通して
 本来の心地よいセックスを
 伝える性愛の女神🗽

・メイクラブブロック解除
 痛い、怖い、分からない。
 女性のセックスに関する
 お悩みに体当たりでお答え。
 オンラインでのお悩み相談や、
 リアルな個別セッションを通して
 悩みの本質を見出し
 ブロックを解除していく。

2. なぜそれをしているか
・大好きな映画、娼年のセリフ
 「欲望の秘密は
 その人が傷ついているところや
 弱いところに
 ひっそりと息づいている」

 私自信、恋愛や家族関係で
 沢山傷ついてきて、
 でもそれをさらけ出したことで
 全てを受け入れられてきた。
 婚外恋愛も、お金関係も、
 家族関係も。

 自分の経験を活かして
 人の傷ついた部分を癒すことで、
 実は私が一番癒しを得ている
 のかもしれない。

 さらけ出せたら、
 全て受け入れられる。
 世界は愛に溢れている!
 ということを伝えたい。


3. これからどんな感じで生きていきたいか

 彼氏に本音が言えない
 旦那が何考えてるか分からない
 母親が怖い
 そんな人たちに向けて
 本音をさらけ出せる場所を
 作りたい。

 セックスの悩みだって
 相手に自分をさらけ出せたら
 すぐ解決できるのに、
 なぜか世の中の女性は
 好きな相手に程さらけ出せない。

 世の中の女性がセックスも含め
 本音をさらけ出して心地よく
 生きていけるように
 さらけ出しの力を広めていきたい。

#さらけ出し
#結婚
#恋愛
#母親
Photo by 生熊 友博

10/5(水)21:30〜22:00
Facebookグループにてライブ配信📣
※女性限定です

Facebookグループ
ロマンスのゆりかごはこちら




————————————————

公式LINE

イベントは
ロマちゃん公式LINEからお届け!
登録特典
アプリで男をオトす術動画プレゼント!
公式LINEはこちら


————————————————

自己紹介

本音をさらけ出して
初デートでプロポーズされ結婚。
拗らせ妊活を卒業して、
婚外恋愛は旦那公認。
人よりちょっとだけロマンスの多い新妻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?