見出し画像

魅力覚醒講座って稼げるの?講座生トラブルが起きたらどうする?講座での失敗談ぶっちゃけます

今日のテーマは
魅力覚醒講座での失敗談ぶっちゃけます

6年間魅力覚醒講座を受講してきて
それはそれは沢山失敗して
沢山のぶっちゃけ話があるのですがw

魅力覚醒講座のことが気になっている皆さんが、
講座について希望を持てるような
ぶっちゃけ話をしたいと思いますので
安心して読み進めてください♡

自己開示で人生の風通しをよくする
メンタル・コーチ、
ロマンスの女神様(ロマちゃん)です!
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を12期連続受講中!

━━━━━━━━━━━━━━━━

目次
魅力覚醒講座での変化
アンチ小田桐あさぎ
私だけ稼げない
講座生間の金銭トラブル?
魅力覚醒講座についてぶっちゃけますまとめ
魅力覚醒講座20期生募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━

魅力覚醒講座での変化


改めて魅力覚醒講座とは、
小田桐あさぎさんが主催する
女性一人一人が持つ魅力を覚醒し、
女性が生きやすい世界を創ろう!
という講座です。

私がこの6年間で
どんな変化をしてきたか?というと

・浮気・DV・貢ぎぐせ
男性と長続きせず婚活難民10年
初デートでプロポーズされ結婚!
 苦手な家事をやってくれる旦那と
 結婚6年目でラブラブ

・私には看護師しか道はない…
→本業はブログ、
 お金のブロック外し講座、
 卒業生オンラインサロンなどを運営
 著名人のみなさまと面白イベント
 開催するイベンター。

・毎月残業100時間越え看護師
→ライティングイベントで
 2時間で20万円頂けて看護師卒業
 起業初年度年商400万円超え

でもこんな華麗なるビフォーアフター、
ぶっちゃけ聞き飽きてますよね?w
そろそろぶっちゃけてもいい頃合いかな?
と思うので…

今日はぶっ込みに来ました

ぶっちゃけ話聞いていってくださいね♡
だって今これを読んでいくれている皆さんは
ぶっちゃけ話を読みに来てくれてますもんね!

お待たせしました!
お待たせしすぎたかもしれません!
今からとことんぶっちゃけま〜す!

今日の魅力覚醒講座ぶっちゃけ話は〜?
①アンチ小田桐あさぎ
②私だけ稼げない
③講座生トラブル?
の3本でお送りします!
じゃんけんぽん!
うふふふふふ~♪

私だけ稼げない

今でこそ起業初年度で年商400万円
稼げるようになった私ですが、
今まで本っっ当に稼げなくて!!
だって2年前まで時給1000円の
レジ打ちアルバイトですよ!?

最初に私だけ稼げなくて絶望したのは、
同期の4人が次々に
稼げるようになっていった時でした。
4人中3人が
「ちょっと頑張ればイケると思います!」
講座受講中に月収100万円を達成!

残る一人と
「私たちは仲間だよね
華やかな月収100万円とか遠い話だよね」
と協定を結んだ気でいたら…
彼女のインスタがバズり始めました。

私だけ取り残された…
私だけ置いていかないで…
という事案が発生して絶望したのでした。
私一人だけ変われてないじゃん!!
その疎外感にとてもじゃないけど
耐えられませんでした。

魅力覚醒講座に入れば稼げるようになる?



当時を振り返ると、
この講座に入れば
自動的に稼げるようになるんでしょ?

自動的に月収100万円とかになるんでしょ?」
と勘違いして何も行動していませんでした。

今考えると稼げなくて当然なのですがw
蓋を開けてみると、
稼ぐために入ったはずの魅力覚醒講座で
最初に変わったのはパートナーシップでした。
旦那との関係が鬼のように改善し
なんでも話せるようになり、
「実は不倫してたんだごめんね」と伝えても
「知ってたよ、それでも愛してる」
と全てを許され婚外恋愛公認になりました。

それから講座内で文才が開花
私の文章で泣いてくれる子達が現れ、
性やパートナーシップの問題が解決する子達が
何人も現れました!

念願だったあさぎさんの書籍出版に関われて
「女子とお金のリアル」
ブックライターを
担当させていただきました♡

そうして私は気づきました…
稼ぐよりも
自分や他人を信頼することが先

だったと!!

かつての私は稼ごうとするあまり
目先のお金に目が眩み、
お金の向こう側に人がいることに
気づけませんでした。
人が喜んでくれて、
楽しんでくれて、
感謝してくれて、
初めてお金を頂けるのです。
かつてのお金しか見れていなかった私は
人を信頼したり
自分を信じて人にアプローチをかけたりなど
到底出来ませんでした。

こうして今文章やライブなどで
恥ずかしいぶっちゃけ話や
失敗談を話すことで、
人が喜んでくれてお金を頂けるようになり、
稼ぐより信頼が先だった
と痛感しました。

私がこんなに周りに愛されて
沢山お金を稼げるようになったのは…
↓続きはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?