見出し画像

欲望を全て叶える方法【Day1】あなたの理想が叶っていない理由

私の理想が叶っていなかった理由は、

普通を強いる母親のせいで上手くいかない!

と自分の人生を諦めていたから。

普通でないところ、がその人の魅力。

普通を手放すことこそが

理想を叶える第一歩と気づいて

人生激変した話。


私のメンター、小田桐あさぎさんの

完全無料の3日間セミナー開催中!!


小田桐あさぎとは?

著書2冊はAmazon1位ベストセラー。

魅力覚醒講座6年で600名の魅力を覚醒。

女性が自分全開で生きられる世界を作り続けている。

💵あさぎの強欲ライフ💵

企業して6年目。

沢山のお客様に囲まれ総額で3億以上稼ぐ。

理想100%の男性と結婚10年一度もケンカなし。

2021年春にドバイへ移住✈️

177平米の五つ星ホテルスイートルーム在住。

有能な住み込みナニーが家事育児全般を担う。

小学校1年生の娘に多様性・最先端の教育を
受けさせるために海外へ移住。

普段は世界中のセレブと交流。

欲しいものをお金で我慢しない。

行きたい場所も妥協しない。

美容や体型ケアも全部やる。

さらに2022年の小田桐あさぎは
やはり全世界をこの目で見たいので
毎月2カ国に旅行予定。

ファーストクラスで映え&美食&
ホテルスパ巡りの女子旅。

撮影部隊も同行しYouTubeインスタバズりにいきます!


そんなあさぎさんが、

普通の人生を捨て強欲に生きたら

愛もお金も時間も豊かになった

秘蔵メソッドを無料で大公開中!

本音全開、欲望全開で生きてきたあさぎさんの

抱腹絶倒ストーリーは一見の価値あり!!

あさぎさんのライブ芸を一緒に楽しもう〜♬


💋💋💋

セミナーの中で一番響いた言葉は

自分の人生なのに全て他人に決められていた

理想が叶わなかったのは、

こうあるべきとか普通、自分ごとき

って気持ちに阻まれ

自分の本音で生きられていなかったから。

当時は気づかなかったけど、今思えば

自分の人生なのに全部他人に決められていた。

世間の常識「普通は○○」

他人からの評価「あなたは○○」

他人のアドバイス「○○しなよ」

これで自分の人生を全て決めていて

自分の本音は全て無視していた。

でもそれをやめて

やりたいことだけやって

嫌なことはやめて

本音で生きるようにしてみたら

思い描いていた以上の人生が叶った。


セミナーを見ながら、

魅力覚醒講座内のワークで講師のあさぎさんに

母親のせいで私の人生がうまくいかない!

と恨みつらみをぶつけた時のことを思い出した。

●普通を重んじる母親のせいで、
 ちょっとでも人と違うことをすると
 異常者扱いされた。

●「普通は7回も転職しない」
 「あんたに看護師は向いてない」
 「就職してまともに働きなよ」

●いちいちクソバイスを言ってくる母親のせいで
 私の自己肯定感はこんなに低いんだ。
 こんなんじゃ私の人生上手く行くはずない!

それを静かに聞いてきたあさぎさんから
衝撃的な答えが返ってた。

ロマちゃんは全部人のせいにしてるから
その程度の人生なんだよ!!

喪黒福造にドーンされたレベルの衝撃


がーーーん😱😱😱

〝普通が一番の幸せ〟と信じて普通を強いる母親。

その思想を疑いもせずに

期待に応えようと頑張るけど、

どうやっても普通になれない私。


母親が「普通になれ」と私を痛めつけてくる!

と母親のせいにして人生諦めていたけど、

誰よりも「普通」という言葉に縛られて

踊らされていたのは母親ではなく私自身だった。


母親は「普通になれ」と言っただけで、

その道を選ぶかどうかは私に選択権がある。

冷静に考えたら、当時30歳の成人女性が

「お母さんの言った通りに
頑張ったのに上手くいかなかった!!」

と言っている様を俯瞰してみたら

何やってんだ自分wwwと笑えてきた。


💋💋💋


〝普通にならなければ〟を捨て、

やりたいことだけやって

嫌なことはやめて

本音で生きるようにしてみたら

こんなに変われたよ。

ビフォーのポーズがダサすぎてウケるw



私の理想が叶っていなかった理由は、

上手く行かないことを母親のせいにして

自分の人生を諦めていたから。


それに気付いてからの

私の快進撃はそれはそれは凄くて、

イヤイヤ看護師をしてて何の取り柄もなかった私が

↓今ではこんな風に名乗ってるよ↓

・明るく楽しく性を語るエンターティナー
・本音婚活で初デートでプロポーズされ結婚
・結婚しながら自由に楽しむ、
 人よりちょっとだけロマンスの多い新妻


今思うと、よくこれで普通になろうとしてたなwww

普通でないところ、がその人の魅力。

普通を手放すことこそが

理想を叶える第一歩。



セミナーの初日見忘れちゃったから、

今から見ても話について行けるかな…??

て人も心配御無用!!

1/12までアーカイブもあるし、

セミナーは前回の振り返りから始まるから

今からでも全然追い付けるよ💋

あさぎさんの著書がもらえるプレゼント企画もあり!

あさぎさんの欲望劇場を一緒に楽しもう♪


↓完全無料3日間セミナーのご視聴はこちらから↓


💋💋💋

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?