トレンドにアラカルト 2024年2月15日木曜日

割引あり

霞が関が揺れている。岸田内閣の支持率は16%

安倍派にも二階派にも岸田派にもキックバックからの政治裏金問題。

当然国民としてはこのような状況を招いたことに関して、野党の言うように聞きたいだろう。

トレンドにアラカルト。

誰だ。しかし、岸田首相はそこを匿名にしている。

組織として偉大な霞が関の国会だが、その国会のトイレには盗撮なんかもやってしまう(幽霊)がいる。

ちょっとそこで笑っている読者の方!

これその政治家の政策に対する意見ではなく、政治家の私生活に対するやっかみは、やめましょう。

(幽霊)はそんなこんなで成仏しません。

でもそんな優しい幽霊には会ってみたいな!

ん?優しい?

ここから先は

29字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?