無償の愛

画像1 ほんまち 色々な想いがファインダーを通して写真に写しとられる。 大好きな街、大阪。 痛みも生きる力になる。 痛まないように押し殺し続ける感情より強い感情からの胸の痛みを自覚することの方が後が全然違う。 #大阪 #本町 #御堂筋 #LUMIX
画像2 イルミネーション そろそろ秋から冬へ。でも、ココロは暖かい。 少しづつ、少しづつ、づれてしまうであろう未来を思い、それぞれの幸せをも祈り。 #イルミネーション #雨 #淀屋橋 #スナップ写真 #手に取るように分かるあなたのココロ #愛おしさと自分の不甲斐なさの葛藤 #やはりあなたはスカイブルー
画像3 艶やかな雨 雨は空の涙だろうか。でも、その涙が植物を生き生きとさせ道を艶やかに彩る。 無償の愛情。溢れる愛。 マグダラのマリアがたたえた一筋の涙とエクスタシーすら想像させる表情にはだけた白い肌、そこに生を主張する赤いマント。 マグダラのマリアから無償の愛を教えて貰った。しかし、私のふしだらな愛をどうか赦したまえ。 #私の想いが伝わろればそれだけでいい #生まれ変わるならあなたと結ばれたい #canon #eos6dmark2 #私の名前をたくさん呼んでくれる #私はここにいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?