「ムラムラする」の意味を「蒸し暑い」という意味と似たようなものだと勘違いしていた時期もあった

10km走った。
前半ペース上げすぎて後半死にかけるのいい加減やめたい。
コーヒー断ちも続いていて良い感じ。
なんかコーヒーを飲んでいない時の方が心が穏やかだし、胃の調子も良いし、メンタルも安定している。

今日は昼に少しだけ作曲の勉強をした。
と言ってもYouTubeで動画を見ただけなんだけどね。
ある程度インプットしたらまた打ち込みをやる。
Aimerの『星の消えた夜に』はギターが大変すぎるからEDMに方向変換してみる。
Alan WalkerのFadedとかどうなんだろう。
そういえば最近、自分が好きなジャンルはFuture Bass系やTrap系だということに気がついた。

中学の頃バレー部に入っていた時の思い出なんだけれど、1年生の頃「ムラムラする」の意味を「蒸し暑い」という意味と似たようなものだと勘違いしていて、先輩に「あー!ムラムラする!今日めっちゃムラムラしますね!」と言ったことがある。
そしたら先輩に「え!?ムラムラする!?おい!こいつムラムラするらしいぞ!!」と大きな声で言われて、部活内でちょっとした騒ぎになったことを思い出した。
知らない言葉は無理に使わないようにしないとね。

カフェイン中毒の離脱症状が少しずつマシになれば朝活したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?