見出し画像

行ってきました!!🍁🍂「北軽井沢保養所」🍂🍁

こんにちは。
公式note編集部です。
 
今回は、当社の保養施設「北軽井沢保養所」についてご紹介です。

○北軽井沢保養所について
北軽井沢保養所は1990年に群馬県嬬恋村にオープンし、今年で34年目を迎えます。場所は浅間山のふもとに位置しており、周辺には浅間大滝、浅間牧場といった自然豊かな名所や、北軽井沢高原教会など、様々な観光地があります。前回の当社グループの人気保養施設(北軽井沢)夏本番!!避暑地といえば…🌻北軽井沢保養所に引き続き、行ってきました!!🍁🍂「北軽井沢保養所」🍂🍁をご紹介します。

時間を忘れてゆっくりと浸かれるお風呂✨

〇北軽井沢保養所の紹介
施設内には、カラオケを楽しめる談話室があり、囲炉裏を囲みながら大人数で楽しめます。日々の疲れが取れる貸し切り可能なお風呂は、大浴場・小浴場があり、窓から見える木々や広々とした空間に癒されます。お風呂にある麦飯石には、疲労回復や神経痛、腰痛などの効能があります。夜には、満点の星空を見ながらゆっくりと過ごしたり、交流の場として大人数で楽しんだりと、それぞれの楽しみ方で満喫できる保養所です。

周辺には見どころいっぱい✨

北軽井沢の自然を存分に楽しめる当社の保養所をご紹介しました。ゆっくり過ごした後、観光スポットへ出かけられる立地の良さなので、休日を存分に楽しむことができました。紅葉シーズンとなり、四季折々で楽しめます。様々な癒しスポットがあるので、社員の素敵な思い出づくりの場となればと思います。

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 
Instagram Facebook

当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます
50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字