見出し画像

人生初めての告白と失恋

昨日人生で初めて告白してフラれた。

その日はバイト先の後輩2人と共通の趣味のネッ友と電話をして話を聞いてくれた。

昨日はお酒も入ってて何故か落ち込み度が0%だったけど今日になってじわじわと辛さが増す。

昨日の電話からなんだかんだ寝たのは3時近く。

ドーパミンが出ているせいか起きたのは5時前。

お酒が入ると大体ぶっ倒れて寝てるんだけど何故か覚醒してて目が醒めた時もパッと目を開けられた。

恋は麻薬とはまさにこの事を言うのだろうか?

気持ちの切り替えも込みでここに記しておきます。

前向きに考えれば自分にとってかなり成長した日だなと実感した。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?