餃子のタレ,カフェラテ☕

餃子食べに行きました!そんなの当たりまえじゃーんと言われそうですが、日常的には外食ほとんどしないので、友達のネイル終わった頃に勇んでいきました!おおーー外で頂く餃子さんは美味しいですよね~😋そんな餃子さんにはタレをちょんとつけて、頂くといけますね~。。Very Good、素直に言うと、美味しいでーす。それから餃子のタレさんに酢をかけてみたら、あーーなんかいいデザインができました。ドバイのパーム・ジュメイラ風な模様になりました。わあーー可愛い💠私って👍才能アリアリかしら、ほんとそうですよね~ありがとうございます💖日曜日の昼下がりですが、スケッチブックを取り出して、ゴッホGoghと花粉と戦いながら、作品を作ってみるよん🐻🐱はい!それではまた明日!!🐵🐋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?