デミオム食べたよ

デミグラスソースのオムライス頂きました!すっごくおいしいお店があるよ😋と言われて、行ってみましたよ。。。そうしたら2時間待ち????お昼ご飯食べようとしたのに、夕食になってしまううううう。。でもドンキ行ったり、ニトリ行ったりとウインドショッピング(あっ!!ウインドなかったけど。。)でもお菓子買ったり🍩、おNEWの傘を「OHH、これ軽いじゃん?」と購入したり、PCで作品さっさか文章を作るときに腰あているよね~ということで、ジェルシートクッション即買いしました!!そうこうしてるうちに待ち時間も過ぎていき、目の間にデミオム登場しました。おおお・・デミの味が濃くなくオムの卵の味もすっと入っていきます!!シンプルにおいしい!!です。いい日曜日の午後でした。それではまた明日!!💑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?