ぐんまちゃん🏇

ぐんま県には1~2回ほど行きました。ぐんま県をふるさとに持つ知り合いの方から、銘菓「旅がらす」(炭酸せんべー?、、冷やすといいのかな、ゴーフルとは違う味だな~)を頂きました。ゆるきゃらのぐんまちゃんがパッケージに出てました!ああかわいい(お菓子もおいしい😋ですよ~💚)ありがとね~!!コロナやオミクロンがなくなったら、ぐんまちゃんに会いに行こう!そして草津温泉に行こう・・・お菓子のメロンの味がお口の中を漂い、連鎖反応で、ああ夢心地だわーーパクパク食べすぎて、眠り姫になりそうです。。ああ眠いでも、がんばろう!今日もお仕事頑張らなければ!!とういことで、PCに向かいながら・・ああ佐藤タケルさんが出ている!💕と思いながら、サトウをコーヒーに入れるのでした。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?