見出し画像

毎週のトレード戦略は原則月曜日に

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


今週の実践トレード戦略をアップしました!

月曜日の相場は基本的に難しいので、ある程度の流れを見定めてから動画をアップしていましたが、やっぱりスタートが肝心ということで、4月からは月曜日収録を続けています。

週途中に大きな動きがあったら臨時動画をアップする予定です。

オンラインサロンが完成しても、このスタンスは続けていこうと思っています。

これで、メンバーさんは迷宮に入らなくて済みますね!笑


今、永年見放題メンバーになっておけば、オンラインサロンが完成しても、課金なしでメンバー継続できるので凄くお得ですよ!

↓2週間前の動画を公開しましたのでご参考ください↓


特典の動画を受け取るにはコチラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!