見出し画像

非日常な時間を買ってみた

買ってよかったもの…


リッチな時間♡


京都のホテルの鉄板焼きlunch

ランチ…にしてはちょっとお値段お高めでしたが、個室で私たちの為だけに焼いてくださる贅沢♡


シェフとお話ししながら目の前で用意してくださる芸術作品✴︎(ほんと目でも楽しませて頂きました。)

日常とは少し違う非日常な時間を買わせてもらい、美味しい料理に楽しい会話…

すぅーーっと心が落ち着き、穏やかになったような気がします♡


毎日じゃなくていいけど、たまにこういうリセットできる一時があるって大事だなと思いました!!





そして南禅寺の紅葉とピリッと引き締まる空気感


心が洗われました✴︎


非日常の時間と特別な場所でのランチTime、お金を払って大正解♡


明日からもまたやるぞー!!という活力も再注入できました♡


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?