見出し画像

1日5分で欲望がスルスル叶う3つのノートレッスン

私がノートに自分の願望や欲望を書き出す様になったのは、自己啓発書に書いてあった「自分の夢を紙に全部書こう」というワークに素直に取り組んだことがきっかけでした。


自分の理想って努力するから叶うのではなくて


たった1日5分!ノートに自分の溢れ出るワクワクする感覚や、こうなったらハッピー♡と思う事をノートに書き出すだけだったんです。


でも皆さん。
こんな事でお悩みではありませんか?


”つい考えすぎてしまって、ノートを書いてる手が止まってしまって…そのまま書くのをやめてしまう。”

”ノートを書いていても本当に自分はそう思っているのかとグルグル余計なことを考えてしまう。”

”そもそも何を書けばいいのかわからない”


などなど…

わかります~!!
私も最初はすごく悩んでいて、10個書き出すだけで1時間近くかかっていました。ペンが止まったまま時間だけがただ過ぎていく…

そんな状態でした!!


”こんな事書いてもいいのかな…”

”こんな未来、現実的じゃないな…”

”こんな事を望んでいる自分、恥ずかしいな…”

私ものすごい凝り固まったブロックがあったんです。



でも大丈夫ですよ!!
今や私、100個でも余裕でスルスル書ける様になってます♪

もう強欲すぎて笑っちゃうぐらいです(笑)


ノートに書き出すことにモヤモヤされているあなたに、ノート術で一番重要で大切な事をお伝え致します!!


それは…♡

ここから先は

355字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?