見出し画像

カレンダーのこと

なんだか春めいてきましたね。
もう3月です。

セブンネットプリントでカレンダーを配信しはじめてから2年が経ちました。
早いですね。あっという間でした。

絵を定期的に描き続けれるようにと初めて、今年度は苦手な着色も練習をかねてしてみました。
最初は3色くらいで〜とか思っていたんですがだんだん増えていきました。持ってる絵の具も増えました。

さておき。
今後の予定に関しまして、来月からも変わらずカレンダー配信します。
テーマは変わりますが4月〜翌年3月まで。毎月28日から1週間です。
よかったら印刷してくださいね。

今年度配信しましたカレンダーイラストですが、また塗り絵用を作りましてDL販売を予定しています。
それに伴い今販売中の「窓辺の風景」は入れ替わりで販売終了となります。
また、カラーの絵に関しましてはpixivにまとめて投稿するくらいだと思います。もしかしたら絵だけはがきサイズでネップリ登録するかも。塗り絵用描いて、余裕があれば。

と、そのくらいかな。
今はミニ原画描いたりしてます。
ポストカードも新しいもの作るかも。
あとアクリルキーホルダーと缶バッチを作ろうかなって考えてます。
またお知らせするのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?