見出し画像

7/9(Sat) 21th My Birthday

こんにちは~~
芦屋です。

今日は!!!
私の誕生日です!!
おめでとうわたし!!!
21歳になりました!!!

んでねえ、みんなに聞いてほしい話があるわけよぉ。

今日わたしは美容室に行ってきたわけなんだけども。
その美容室というのが、マミーが昔からお世話になってきた美容室なのよ。
っていうのも、マミーも若い頃ヘアモデルみたいなものを少しだけしてたみたいで、そのヘアモデル時代にお世話になっていた美容室なわけさ!!

もうその時点でエモエモなんだけど。

20代はじめの時にちょっとだけヘアモデルをしていたマミーは、そのあとすぐに結婚して、子どもを産んで……
そのあと暫くは足が遠くなってしまってたわけさ。
忙しかったのと美容代にそこまでお金をかけられなかったのとでね。
まあそりゃそうよね。都内(原宿)だし、子ども二人残してはいけないよね。

でも、私も成人して、妹も手が離れてきたからまたそこで髪の毛をお願いすることができるようになってきて。
マミーを当時から担当してきてくれていた美容師さんも「是非娘さんに会いたいですね~」って言ってくださっていたみたいだったから、マミーからの誕生日プレゼントとしてその美容室に連れて行ってくれたんよ!!!

エモくない??

20代初めという同じような年齢の時に、同じ美容室で紙を切ってもらうっていう……
しかも私も今現在被写体として活動していたところっていうね。

エモエモやろ。これは。

髪の毛もすごい頭の形に似合うように切ってくださってさ~~
めっちゃ顔小さく見える。笑
ありがてえ~~

印象かなり変わったからこれからまたメイク研究しなきゃなあ~~


あとね!
私は毎年誕生日ケーキとして同じお店の同じタルトケーキを食べてるんよ~
さっきそれ食べてたんだけどね。

めちゃうまだね。毎年外さないおいしさ。
生の桃がいっぱい乗ってて、甘すぎずフレッシュな味わいだからパクパクいけちゃうの!!家族3人でワンホールペロリよ。笑
私の誕生日ケーキだけど、実際家族全員楽しみしているところあると思うくらい。笑

友達からもたくさんお祝いメッセージもらっちゃった☻
うれしすぎた~~

21歳なりの、去年とはまた違う楽しみ方ができた気がします。
家族や友人を大事に思いなおすことができた一日でした。
幸せな一日や~☻

明日は撮影やら他の用事やらで忙しくなりそうだから今日はここら辺にしようかな。
今日のヘッダーの写真は誕生日ケーキです!!
みなさまにもおすそ分け!!
桃の芳しい香りがみなさまにも届きますように!!

21歳になった私を、今後ともどうぞよろしく~~

みんな今日もお疲れ様。

んじゃまたねぇ。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?