見出し画像

映画『女子高生に殺されたい』特報が殺人レベルで一日中バスタブの事を考えていたら黒歴史を思い出した主婦のはなし。

それは今朝8:00の事だった。

映画『女子高生に殺されたい』特報映像が解禁された。 

特報映像



衝撃の映像!!

途中で見てはいけない田中圭が見えたのは気のせいか?

実は今朝の一部ワイドショーでこの特報が流れ、ツイッターは大いに沸いていた。

裸 ネクタイ バスタブ ???

一部地域常連の私からしたら、何のこっちゃなのです。

ネクタイは締めたのではなく締められている。

『バスタブと裸とネクタイ』ではなく
『バスタブに裸でネクタイ』らしい

2文字違いで大きく意味が変わってくるのです!

タイムラインに流れる興奮の渦に飲まれながら…
想像力をフル回転していた。

そして…午前8時。

解禁された映像に度肝を抜かれた。

「おはよう」
の言葉はあまりにも可愛いのに、ラストシーンのネクタイを締められている時のなんとも言えない表情…。
あの一瞬で東山春人先生の異常性が垣間見える。

そしてそして、途中で見てはいけない田中圭がバスタブに沈んでいるではありませんか⁉︎

これは夢か幻か…
知らぬ間に桃源郷に迷い込んでしまったのか。

どうしても裸にネクタイのネクタイが見えず…
何度も何度も一時停止した。


ようやく確認できたその後…
訪れたInstagramのサムネイル。

衝撃のサムネイルはこちら


いやいや…あの一時停止なんだったんだよ!!

サービス精神神レベル!!

公式さん…これからもついて行きます。

そんな風に思った朝。

会社についても上の空でこの気持ちを消化すべく上司と同僚に

「次の田中圭の映画は全裸にネクタイで浴槽に入っているんです」

と説明をしてキョトンとされた午前8:30


帰宅後訪れた謎の授業

あまりにも無駄のない肉体美にフワフワしながら玄関を開けると子どもに囲まれた。

壁に貼った謎の絵を見せられ「ママのお腹は…」という謎のダメ出し授業。

痩せるまで毎日この授業すると脅された。

ちなみにこのお笑い漫画道場みたいな絵は夫作らしい。


流石にこんなにお腹出てないわ!
お○ぱいもこんなに出てないけどね。

我が家にもなにやら先生が降臨し、肉体美を磨こうと誓った午後8:00

そして今、あれから随分と経つけれど私の心はフワフワとバスタブの中。

我が家にはバスタブは無いんだけどね…
熱い土地特有のシャワーしかないアパート。

不意に思い出した黒歴史を語ろう


バスタブに沈む事も浸かる事もできない私が、バスタブに思いを馳せ思い出した黒歴史。

今日の今日まで忘れていた黒歴史。

大昔、私はタレント事務所に所属していた。

職業がタレントだった時期がある。
確定申告でタレントと書くときの勇気よ…

安心してください。

顔ではなく声です!
アナウンスを学びにその事務所に入ったのです。

事務所に入りながらもほとんど仕事がなかったある日、マネージャーから電話があった。

「肌出しNG無いよね」

???

聞かれた覚えもなければNGを出した事もない。

「聞かれた覚え無いですけど」

そう答えて、翌日入ったのは住宅展示場を紹介する番組。

落語家さんと2人で色んな部屋を紹介して、最終的に水着で風呂に入るというケーブルテレビのお家紹介の仕事だった。

誰も見ませんように…
祈りも虚しく…

長らく会っていない同級生から
「なんか住宅展示場で風呂入ってなかった?」
という電話が2件。

身体を張って頑張った大昔の私。

それ以来、肌出しどころか顔出しの仕事すら来なくなったんだけど…
その理由は…薄々気付いているんだけど。

思い出すとあまりにシュールで…ついついこの思い出を文字に起こしたくなっちゃった。

話が逸れまくりましたが、原作者も大満足らしいこの映画!



女子高生に殺されたい
4月1日上映です。

観れる方は是非劇場で!!

上演館はこちら


我が県でも上映されますように…願いを込めて。
(ただいま上映圏外) 


最後はこのサムネでお別れです。

ワイドショーではこのシーンの文字なしがとどーんと大放出だったとか。


私も映画館で観れますように。

雨音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?