見出し画像

あなたの番です雑な感想まとめ(前半)

あなたの番です映画化を記念し!!

過去に書き連ねたものすごい雑な感想と(飛び飛びです)

好きな関連動画まとめてみた。

▼ティザーをとる2人の癒しオーラが半端ない

最後にチラッと前を向く圭さんの表情よ…好きです。

▼ティザー撮影裏側

甘えん坊の翔太くん。可愛い〜と言うあなたが1番可愛い。



▼完成したティザー

圭さんの低めの声がセクシーだよね。翔太くんとの高低差半端ないよね。


▼公開直前の二人の会話はどこかよそよそしくて初々しい


▼仔犬感ありませんか

▼清涼感とはこういう事をいいます


1話をリピートしてみると

結末を知っていても、ドラマの構成や主題歌にドキドキする。

結末を知っているからこそ1つ1つのセリフに泣きそうになる。

「夫が私を楽しく振り回してくれる。この寝不足はいつまでもずっと続いていくんだと思います」菜葉ちゃん…ここで涙腺崩壊です。

2話3話

あれだけの出演者1人1人にスポットを当て、どれが伏線なのか分からないぐらい頭がパニックで、もの凄い引き込まれる。

このあたりからもう・・・一週間が長く感じるぐらいに次回作が楽しみだった。

▼このお二人なんて可愛いんでしょう。マイナスイオンで・・・身も心も洗われる



▼兄貴との筋トレ動画好きだった


5話

菜奈ちゃんの嘘に気づいた翔太君の

「ひとこと信じてって言ってくれれば信じるよ」の言葉。
そして未だ嘘をついているのに気付きながらも許す姿が切ない。


7話
衝撃につぐ衝撃!
あまりにもカオスな会だった。

▼木村木村多江さんとの動画の「ちょっと待ってくれ」好きだったなー。


8話
兄貴の姿をみた翔太君。
菜奈ちゃんを気遣いながらの泣き顔が子供の様で翔太君らしい。

土下座よりもキツい姿勢で本気を表現している翔太君のプランクに

2020の4月の圭モバを思い出す。

9話10話

護身術を学ぶ石崎さんに成果を試される翔太君の表情がリアル。

菜奈ちゃんとの最後の食事シーンではオフショットかと思うようなやり取りがあって、翌朝の最後の2回のキス…2人に待ち受ける未来が切なすぎる。

10話で大声で叫んだ後、総一に言う
「ごめんごめん」がツボ。

▼世間が沸いた!翔太君のこの姿はもっとツボ

※悲壮感より美しさが勝っちゃって・・・予告編で沸いたよね


▼最終回見た後のこの動画で何度も泣いたよね・・・幸せな二人が・・・


特別編
菜奈ちゃんと翔太くんの2人の愛が沢山詰まっていて大好き。

ジムでの再会。
菜奈ちゃんに一目惚れした瞬間のデレっとした翔太君の顔が本当に無防備。

翔太君の子供のような泣き顔に泣かされ、そして衝撃のラスト。
名作…

▼動画の知世さんの「可愛い」思わず出た本音かな。

プレッシャーから40度ぐらいの熱を出しながらの撮影。
顔が赤くて目が潤んでいて、翔太君の真っ直ぐさが伝わり応援したくなる。

メイキングで知世さんにバスケを教えていたり、体調が悪くても場の空気を壊さない所が圭さんらしい。
特別編は宝物のような作品。

▼発熱エピソードはこちら

前半で主人公がいなくなるという衝撃。

あの大女優の顔にハエが止まるという展開に・・・寝不足になったことを

今でも忘れない。

捨てられた子犬のような翔太君を抱きしめたい人続出だった・・・

雑な感想まとめ後半戦へ続く。




この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?