ただただ、ありのまま

私が私のままでいるということ


どこにも余分な力が入らず


ただ目の前の時間を楽しみ


それ以上でも以下でもない


何かになりたいわけでもなく


何かを成し遂げたいわけでもない


自分らしく輝くとかではなく


ただ、私が私のままだということ


みんな、一人一人がそれぞれ、そのままだということ


良いもなく悪いもなく


こうなりたいとか

ここを変えたほうがいいとか


そんなのもなく


ただただ、そのまま、自分のままだということ


ただただ、それだけ

使命に生きる一日もあれば、全身から余分な力が抜けて
ひたすら喜びに溢れてる一日もある

そんな一日もある

8月7日、今日はそんな一日です。

ずーっと長年研究してきたことが違う視点から ズキューンと入ってきたり、それによりこれまでの定説が覆されたり、そういうのが本当に好き。

なんだかんだと積み重なって今があるって感じることに、すごーくときめくんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?