見出し画像

シンデレラ桃太郎の東京日記 vol.1

はじめまして。

縁あって、岡山市から東京にやってきました公務員です。

4ヶ月間の期限付きシンデレラボーイなので、とにかく行ける限り行き尽くそうと思い、週末を関東街巡りに費やしています。

その街巡りの写真を仲間たちに送っていたら、「noteにしてみたら?」というご提案をいただきましたので、この度noteデビューしました!

39歳、妻1人子2人を岡山に残してきた正真正銘のオジさんですが、シンデレラ桃太郎として頑張ります。

いっぱい勉強しないといけないので、更新頻度は低いかもですが、応援よろしくです。

(写真は横須賀で電動キックボードに乗っている様(自撮り))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?