見出し画像

ローソンの弁当が美味い

外でご飯しなきゃ行けないことが多かったのでコンビニ飯をなんぼか食ってました。
ローソンのご飯が美味しくて良かったので文字にしてみる。


ファミチキ挟むバンズみたいなのがローソンにもあるのを知らなかったので、店頭で見つけて買ってみた。
悪くない、けどタルタルソースが値段にかぶさって貼ってあるのはどうなのよ。

コンビにのチキンでは、個人的にLチキはあまり好みではないので、次はセブンの揚げ鶏でも挟みたい。

ローソンの弁当は最近「これが」シリーズがありますね。
チキン南蛮は美味しかったけど、今回のローズカツ丼は少し残念。

こういうお惣菜系のカツ丼って肉が肉肉しくなくって、スポンジ食ってるみたいな時があるから。
二度とロースカツ丼に期待してはならぬという戒め。
でも美味そうで買っちゃうんだよな。

本命は、テレビCMもやってるお店でご飯炊いてるってやつ。
でも本命の写真撮ってない。愚か。

店で手に取った瞬間からご飯の温もりを感じるし、米がちゃんと美味かった。
もう少し安かったら毎日食ってもいい。
言いつつ1週間で飽きるだろうけど。

とにかく、お店でご飯炊いてる系のローソンの弁当は本当に美味いので、機会があれば食べてみてほしい。

店で弁当まで作るとか店員さんの手間を考えるとなかなかにゲロが出そうな代物ですが。
しかし美味いので、しっかり感謝しながら食べていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?