森WAVYの冬


最後のnote更新が12月半ば…

皆様お久しぶりです、初めまして森WAVYです

バタバタしていてなかなかnoteに来れませんでした

何があったか思い出す意味でもつらつらと書いてみましょう!!!

引っ越し ~EXCELSIOR CAFFÉ~

仕事上の都合で千葉県は市川市に引っ越しました 都会過ぎずかといって便利なこの町のサイズ感に吸い寄せられて毎日寄り道しちゃってます でも勤務地は池袋なんだよなぁ(片道一時間半の地獄)

エクセルシオールカフェって皆さんご存知でしょうか?最寄り駅にある凄いしゃれてるカフェなんですよ まずエクセルシオールって名前がオシャレじゃないですか 通称『EXCELSIOR CAFFÉ』☕毎日今日こそはってエクセルシオールカフェ横目に思ってます

失恋

私森WAVYは5年間付き合っていた恋人と別れてしまいました…

別れてから2週間はBAD入りましたね…

もう立ち直りましたが…

ちなみに理由は私に将来性が無いとのことでした()

ギャルとの出会い

移動先の職場にギャル(ガチ)がいて、テンション上がりました。これまでの人生でギャルという人種と縁がなかった人生だったのですが、これも人生経験かなと思いコミュニケーションをとってみるとすげーいい人で意気投合し生きてきたシーンの違いに驚かされつつ楽しい毎日です。アンダーグラウンドの香りがするイベントにもたくさん連れてってくれるみたいなので今後はアングラ系の記事も書けたらと思います。

radio配信への憧れ

実はかねてから挑戦してみたかったラジオを友達と初めてみました。ちょっと安定してきたらURL張ってみたいと思います。


かなり端折って(思いだせなかった)書いてみましたが、今後また詳しくお話しできればと思います。

今年も一年森WAVY宜しくお願い致します。

久々のMwavy_music🎧

あいみょん - 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

冬と失恋が相まってしっとり来るあいみょんの声にやられ気味




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?